2013年カレンダー

  • 2012.11.16 Friday
  • 16:02
みなさんこんにちは!リンクアーツ瀬野です。

ライブまであと2日!
グッズも続々と完成してきてますよー。

バースデーライブ会場で先行販売になります、茅原実里2013年カレンダーも無事完成!!

今年のカレンダーは6つの色【白・赤・青・黄・紫・緑】をテーマに、色とりどりのみのりんが見れちゃいます。

みのりんも出来上がりを見て、「綺麗〜と感激してました

6つの色をテーマに変身したみのりんがB2サイズの迫力であなたのお部屋に登場!!!

是非来年のお部屋のお供にして下さいね!!

minoribd1116.jpg

「Minori Chihara Live Selection 2012」完成!!

  • 2012.11.16 Friday
  • 13:28
こんにちわー!
ランティス下っ端ランキング堂々の第一位、保坂です!!




さてさて、先日斎藤Pもブログにて宣伝していた今回の先行販売CD
「Minori Chihara Live Selection 2012」
のサンプルが届きました〜




 




中身は開けてみるまでのお楽しみ♪


今までみのりんライブは全制覇してきたぜ!っていうツワモノも、
バースデーライブが初めて!っていう初心者さんも、
圧倒的な歌声に惹き込まれちゃうスペシャル音源ですぜ…


当日はCD物販コーナーで、チャリティバンドと一緒に販売してます!僕が!
お待ちしております〜

もう1つの幻の茅原実里ライブがここに!

  • 2012.11.06 Tuesday
  • 19:51
 皆さん、グッズの解説をしますよ。

グッズ情報が公開されたわけですが・・・
瀬野さんと茅原さんのアイディアと努力の結晶のグッズ群の中に、ランティス陣の作ったものが・・・!

それが、
会場先行CD「Minori Chihara Live Selection 2012」・・です!


これ、何かといいますと、今までのライブ音源から選りすぐりの音源を集めたものです。
単純に集めただけではなくて、この1枚は全曲がシームレスに繋がってます。
1枚通して聞くと、まるで1つのライブ会場でライブを体感しているような気持ちになりますよ。
このライブCDの編集を、しっかり成し遂げたランティス保坂君の良い仕事ぶりが光ってます。相当気合入れて作ってくれました。
その愛情のおかげで、最高の臨場感のあるCDになりました。


こんなセットリストで演じられたライブは過去ありませんので、「幻」のライブってわけです。
曲と曲が綺麗に繋がってますので、聞いてるうちにどんどん興奮してきます。

聞いてるうちに本当にライブ会場にいるかのような気分になってくるから面白いものです。


斎藤的な推しポイントは「Final Moratorium」の冒頭部分!
鳥肌が立ちます。



デザインもとてもオシャレかっこいいものになりました。

茅原実里ライブDVD/BDも、自信を持ってお勧めするんですが、このライブセレクションCDも相当にお勧めしますよ。
「幻」のライブを体感してくみてださい!!


ランティス斎藤

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

SELF PRODUCER
SELF PRODUCER (JUGEMレビュー »)
茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM