ご来場ありがとうございました!

  • 2012.11.19 Monday
  • 22:29
みなさんこんばんは!リンクアーツ瀬野です。

昨日のバースデーライブにお越し頂いたみなさま、ご来場ありがとうございました!

約4時間半のロングロングライブでしたー!

これまでのみのりんの道程がギュッと詰まった濃い内容のライブでしたね。
アルバムごとのメドレーや、懐かしの曲、弾き語り、ケニー、ガンちゃん、大ちゃんが登場してCMBオールスターズでの演奏など色んな仕掛けがありました。

みなさんに協力をお願いしましたサプライズ企画も大成功



Lush march!!のイントロからでしたので、旗からサイリウムへの持ち替えなど大丈夫かなぁとドキドキしましたが、さすがはみなさん!バッチリでした!!

見事に客席一面が真っ白になって「純白サンクチュアリィ」でした

みのりんへ最高のプレゼントができたと思います!

ご協力、ありがとうございました!!

こんなにたくさんのおめでとうをもらえて、みのりんは幸せ者です(^O^)/

さて、みのりんの次のライブは、ファンクラブ限定ライブです!
クラスタシアさんとのプレミアムアコースティックライブが決定しました!

ちょっと告知になってしまいますが、11/28までにm.s.sにご入会頂ければお申込み頂けます。
(申込者多数の場合は抽選となります)

みのりんのライブは楽しく、熱かったですよね!
また、会場でみなさんとお会いできることを楽しみにしてます!

衣装フィッティング!!

  • 2012.11.12 Monday
  • 20:56
 みなさんこんばんは
 
マネージャーのまりりんです
 
バースデーライブまで、とうとう1週間を切りましたね〜
この1週間はいつもより何倍ものスピードで時間が過ぎていくような気がします
 
さてさて、今日は衣装のフィッティングを行いましたよ〜
 
ライブ衣装は、いつもみのりんが自分で着てみたい衣装イメージを色々と見つけてきてくれるので、
それを元に、スタイリストさんと打ち合わせをしながら方向性を決めていきます

そして、実際に出来上がってきた衣装をフィッティングしてみて、
みのりんがより美しく、よりかっこよく見えるよう、細かい調整をして
本番の衣装が決まるのですよ。

袖の長さだったり、スカートの微妙なボリューム、
それに、スカート丈を1センチ単位で直したりもするんですよ
 
今回の衣装は、今までとは少し違うみのりんが見れちゃいますので、
是非、衣装も注目してみて下さいね
 
まりりんでした〜



純白サンクチュアリィ

  • 2012.11.07 Wednesday
  • 18:19
みなさんこんにちは!リンクアーツ瀬野です。

スタッフブログ開設ということで、ファンクラブ向けのurarhythm(ミノリズムの裏版のスタッフダイアリーとして私が不定期更新してるものです)とネタが被りそうですが、果敢に書き込んでいきたいと思います!

バースデーライブまであと11日!
いやぁ、待ち遠しいですねー。
グッズも発表されてワクワクが止まらないってところでしょうか?

でもまだ11日前です。
今から眠れなくなっては体がもちませんよね(;^_^A

落ち着いていきましょう。

そうそう、誕生日当日にバースデーライブが開催されるのはなんと5年ぶり!
5年前は原宿アストロホールでのバースデーライブでした。

5年前、みなさんは何をしてましたか?

みのりんの5年前といえば、再スタートの年でした。

純白サンクチュアリィが1/24にリリース
君がくれたあの日が6/6にリリース
Contactが10/24にリリース
Message01が12/26にリリース

そして、11/18に「i melody」と題したバースデーライブを行いました。

これだけ見ても、再スタートの年からすごく充実してるなぁと思います。

純白サンクチュアリィの発売日はドキドキでしたねー。
眼の前にあるチャンスを逃すまいとやっと掴んで迎えた日。
このチャンスを活かせるかどうか、期待と不安が入り混じった発売日だったのをよく覚えてます。

純白サンクチュアリィの詞は、みのりんとみなさんを繋ぐ詞。

再スタートをきるみのりんは一人じゃなくて、応援してくれてるみんなとの再スタートでした。

みのりんとみなさんとの「絆」を作ってくれた歌だと、私は思ってます。

ですから、みのりんとみなさんが同じ空間で同じ時間を過ごせるライブ会場はいつも純白サンクチュアリィなんだと思います。
(サイリウムの色が違う!ってツッコみはナシね(笑))

私はこの曲が大好きです。

純白のジャケットのみのりんの背後にあるパズル、よく見るとところどころピースがないんですね。
再スタートして色んな経験をしていくみのりんがピースを入れていく、という意味が込められてます。

あれから5年、早かったような、長かったような。。。

どれくらいのピースが入ったんでしょうね。
きっと想いのこもったピースがたくさん入ってると思います。

みなさんを乗せたみのりんのVoyager trainは11/18にバースデーライブの会場であるさいたまスーパーアリーナにみなさんを運びます。

5年ぶりのバースデーライブ、どんなライブになるんでしょうか?
みのりんにとって特別な誕生日になることは間違いないはず!!

さいたまスーパーアリーナでの純白サンクチュアリィを楽しみにしてます!!



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

SELF PRODUCER
SELF PRODUCER (JUGEMレビュー »)
茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM