みのりんのファンクラブ「m.s.s」のご紹介

  • 2012.11.13 Tuesday
  • 18:24
みなさんこんにちは!リンクアーツ瀬野です。

いよいよ今週末に迫って参りました!

今回のライブは誕生日当日のスペシャルライブということで、この機会に初めてみのりんのライブに参加してみようという方もいらっしゃるかと思います。

みのりんのライブは熱く、とても楽しいので、ライブ終演後にはみのりんのことをもっと近くに感じたい!、もっと深く知りたい!という気持ちになってることと予想します。

そんな方々へ強くオススメしたいのが、こちら!

オフィシャルファンクラブ 「m.s.s(エム エス エス)」

です!

m.s.sは、「minori smile seasons」の略でして、
「みんなの笑顔をずっと見ていたい」というみのりんの思いが詰まったファンクラブです。

ファンクラブならではの会員限定サイトの利用や会報誌「m.s.s letter」、オリジナルグッズの販売や、ライブチケットの優先予約など特典盛りだくさん!
会員サイトにはBBS(掲示板)もあって、メンバーの皆さんの交流はもちろん、みのりんも書き込んでるんですよー!!

きっとみのりんを身近に感じてもらえるはず!

fc_pic.jpgバースデーライブ当日、m.s.sブースでは入会/継続受付のほか、会報誌の展示や会員限定販売のオリジナルグッズの販売を行ないます。※継続は第5期(2012年4月〜2013年3月)への継続手続きになります。第6期(2013年4月スタート)への手続きはまだ始まってませんのでご注意下さいませ。

当日会場にて入会頂きますと、会場入会特典としてこちらのブロマイドをプレゼント!
(現会員の方からのご紹介で入会して頂ければ、会員の方にもプレゼント!)

m.s.sは2008年のスタートから今年で5周年ということで、今年は5周年記念グッズの販売も行なってます。当日はこの5周年グッズも展示予定!

当日は是非m.s.sブースへお立ち寄り下さい(*^_^*)


ご入会、お待ちしております!!
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

SELF PRODUCER
SELF PRODUCER (JUGEMレビュー »)
茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM