純白サンクチュアリィ

  • 2012.11.07 Wednesday
  • 18:19
みなさんこんにちは!リンクアーツ瀬野です。

スタッフブログ開設ということで、ファンクラブ向けのurarhythm(ミノリズムの裏版のスタッフダイアリーとして私が不定期更新してるものです)とネタが被りそうですが、果敢に書き込んでいきたいと思います!

バースデーライブまであと11日!
いやぁ、待ち遠しいですねー。
グッズも発表されてワクワクが止まらないってところでしょうか?

でもまだ11日前です。
今から眠れなくなっては体がもちませんよね(;^_^A

落ち着いていきましょう。

そうそう、誕生日当日にバースデーライブが開催されるのはなんと5年ぶり!
5年前は原宿アストロホールでのバースデーライブでした。

5年前、みなさんは何をしてましたか?

みのりんの5年前といえば、再スタートの年でした。

純白サンクチュアリィが1/24にリリース
君がくれたあの日が6/6にリリース
Contactが10/24にリリース
Message01が12/26にリリース

そして、11/18に「i melody」と題したバースデーライブを行いました。

これだけ見ても、再スタートの年からすごく充実してるなぁと思います。

純白サンクチュアリィの発売日はドキドキでしたねー。
眼の前にあるチャンスを逃すまいとやっと掴んで迎えた日。
このチャンスを活かせるかどうか、期待と不安が入り混じった発売日だったのをよく覚えてます。

純白サンクチュアリィの詞は、みのりんとみなさんを繋ぐ詞。

再スタートをきるみのりんは一人じゃなくて、応援してくれてるみんなとの再スタートでした。

みのりんとみなさんとの「絆」を作ってくれた歌だと、私は思ってます。

ですから、みのりんとみなさんが同じ空間で同じ時間を過ごせるライブ会場はいつも純白サンクチュアリィなんだと思います。
(サイリウムの色が違う!ってツッコみはナシね(笑))

私はこの曲が大好きです。

純白のジャケットのみのりんの背後にあるパズル、よく見るとところどころピースがないんですね。
再スタートして色んな経験をしていくみのりんがピースを入れていく、という意味が込められてます。

あれから5年、早かったような、長かったような。。。

どれくらいのピースが入ったんでしょうね。
きっと想いのこもったピースがたくさん入ってると思います。

みなさんを乗せたみのりんのVoyager trainは11/18にバースデーライブの会場であるさいたまスーパーアリーナにみなさんを運びます。

5年ぶりのバースデーライブ、どんなライブになるんでしょうか?
みのりんにとって特別な誕生日になることは間違いないはず!!

さいたまスーパーアリーナでの純白サンクチュアリィを楽しみにしてます!!



この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent trackback

recommend

SELF PRODUCER
SELF PRODUCER (JUGEMレビュー »)
茅原実里,こだまさおり,菊田大介(Elements Garden),黒須克彦,菊谷知樹,室屋光一郎

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM